デリヘルは、基本的に時間単位でサービスを受けることになります。
このプレイの時間というのは、あらかじめデリヘル店が決めたものであり、その時間によって、プレイ料金も変わってきます。
プレイ時間は大抵「30分から90分、多いところで120分」です。
料金も1万円から2万円までです。
デリヘルを始めて利用するという人は、この「プレイ時間と料金をしっかりと確認しましょう。
当然のことですが、時間が長くなるほど、料金も高くなります。
しかし、プレイ時間が長くなるということはサービスの内容が少しだけ増えるということもありますし、短い時間で依頼してしまって、延長を繰り返すということよりも安い料金でデリヘルを利用することが可能になります。
ということは、双方にメリットがあるため大変、有効な手段ということになります。
短い時間であっても、しっかりと射精し、女性との会話を楽しむことができるようになっていますので、「金銭的な無理をして、長い時間のサービスを受ける必要はありません。

オススメサイト

  • さいきん異性との出会いが少ない・・・そんな貴方には恋愛系SNSサイトがオススメです。中でもハッピーメールはサービス充実で低価格の、最大級の恋愛SNSサイトです。

プレイ時間と料金をしっかりと確認しましょう

初めてデリヘルへ行く人や、初心者の人は、このプレイ時間と料金をしっかりと確認することが必要です。
同じような料金でも、店舗によって料金が違うということもあり、比較するときの大きなポイントになってくるということがあります。